中長ブログ - shinoyaさんのエントリ

2009/12/11
冬に向けて

執筆者: shinoya (14:36)
長谷川君と共に撃沈した石田です。

東海学生駅伝お疲れさまでした。

この駅伝で全国の道の険しさを改めて実感しました。でも、全国に出るのは無理だとは思わないので、来年、名大が全国で走っているのを見たいです。

僕はまだ、選手争いにも参加できていないので、今の目標は選手争いに参加できるようにすることです。そのためにも、この冬に、自分を出来る限り追い込んでいこうと思います。ただ、怪我にだけは注意していきます。

駅伝の飲み会はとても楽しかったです。優人先輩と秀人先輩には本当に感謝します。あの日は朝が早くて、一睡もしていなかったこともあり、爆睡してしまいました。お二人がいなかったら間違いなく終点までいってました。ありがとうございました。迷惑もかけましたが、楽しい飲み会でした。

後期に入ってからは教職のせいで部活に遅れていくため、グランド使用時間ぎりぎりまでいることが多くなっていて、最初のほうはかなりきつかったですが、今では、だいぶ慣れてきました。遅れるせいで、練習量が落ちるということだけはないようにしながら、勉強も単位を落とさない程度に頑張っていきます。
とにかくこの冬は、かなり練習します

あと明日、中京大記録会に出る人頑張ってください。澤田君と和田君は15分台を期待しています。

襷は飲み会で楽しませてくれた梶田先輩に渡したいと思います。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]