中長ブログ - 奥村建斗さんのエントリ

2009/12/07
お疲れ様でした

執筆者: 奥村建斗 (23:41)
こんばんは。早川先輩から回していただきました奥村です。

コンビニバイト、適性検査と色々あった激動の11月が終わり、最近は特に何もなく、平和に過ごしております。
変わったことと言えば、今月に入ってから3回ぐらいカルトの勧誘にあったことぐらいでしょうか。
ご期待に添えずすみません


選手の皆様、東海学生駅伝お疲れ様でした。
34秒差の2位という惜しい結果となりましたが、今回の敗戦を糧に、来年こそは出雲への切符をつかみ取ってくれることを期待しています。

そして、来年の東海学生には僕らの世代から代表が選出されることにも期待しています。
現在、1年生の持ちタイムはかなり拮抗しており、この中からだれが飛び出すか、非常に楽しみです。

次は、今週末の中京大記録会を走る和田と澤田に回します。
15分台を期待してるよ!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]