中長ブログ - kenroさんのエントリ

2009/10/20
もうすぐ全日本11

執筆者: kenro (15:09)
村西ですこんにちは。
あれっ河合、かに味噌汁は2つ残しとくんとちゃうかったっけ??
大事なときのために笑

いよいよですね。
ブログでのみなさんのテンションもいい感じな気がしますね。
思えば9月は落ち込んだりカゼひいたりして思うような練習が出来なかったんですが、最近は以前にも増して走る意欲がしっかりしてきました。
これも監督の「男はモテるために走る」理論のおかげですほんとうにありがとうございます
というのは冗談で、今年は名大として全日本を走れるっていうのが嬉しいから。
もちろん選抜で走らせていただいたこともいい経験やったけど、緑のタスキのほうが断然いいよね。

しかし9月の走りこみ不足もあって、一橋戦では大ヨレで15’47”。
秋季・全日本に間に合うかな、と正直不安でしたが秋季は一橋の5000×2より速かったです(笑)
本調子ではなかったことは確かでしたが、それでもしっかりラップを刻めたことは収穫でした。
一橋は毎年相性が悪いから気にしないことにしよう・・・

全日本は羽生田先輩と同じく、1年目は学連員側で複雑な思いでした。
2年目はまさかのギリギリたすき渡し。
今年は昨年の経験を生かし、しっかり前を見て冷静に追っていきたいと思います。
そして昨年以上に楽しんで走りたい。
おいしいお酒が飲めますように


そんでは、次はついに15分台を出した土肥にタスキリレー。
“大”きい応援のおかげかな
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]