中長ブログ - sakaguchiさんのエントリ

2009/08/20
全女予選まであと9日☆☆

執筆者: sakaguchi (14:50)
どうも!男の子代表のたけしくんです。偉大なカキッチャンからたすきをもらえるなんて僕も出世しましたな〜。

いよいよ全女予選会まで残り9日ですね!!


試合を目前に控え、選手のみなさんは何を思っているのでしょうか?

中女に勝ちたい!中女の女の子よりも、試合前にクネクネしたい!!と思っているのでしょうか??…それならば太郎くんに習えば良いと思います。

男子部とは状況が全然違うなかで、女子部はどんな思いで駅伝に向かっているのでしょうか?…それは、結局男の子にはわからない事です(ゲイである浜田を除いて)。

でも「結局僕たちわかり合えないんだね。さよなら。」なんてのは寂しすぎるので、デリカシーないなりに女子部の事考えて、デリカシー無いなりに応援してます。それぞれ微妙に思いは違うと思いますが、自分がこの大会で何をしたいのか何を残したいのか明確なビジョンを持って挑みましょう!ちなみに僕は〜、10000mに出て〜、奇跡的なタイムのこして〜、よくわからんおじさんに目つけられて何故かいっぱいお金もらって〜、それでおいしいものいっぱい食べたい!!!

刺激は頼まれたらいつでも引っ張るし、刺激的な一言も言えます。あんぱん、カレーパン、ジュースくらいならいつでもパシられるのでいつでも言ってください。

では頑張りましょう!!!襷は、椙山3年のあゆみちゃんと、2年のゆいちゃんにつなぎます!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]