中長ブログ - fujiさんのエントリ

2009/08/09
むしむしする日々

執筆者: fuji (00:16)
光田先輩、まわしてくださってありがとうございます。
全女予選に向けて合宿&練習の方頑張ってください。

こんばんは。合宿前日ということでかなり緊張している藤下です。
今は頭の中の95%以上が合宿で占められています。合宿中なにかやらかすことがあるかも知れません。ですが、みなさんの手助けをかりて、いい合宿にしていきたいと思っているのでご協力よろしくお願いします。

今日の練習は暑かったですね〜。
自分は暑さに弱いので今日の練習もこなすことができませんでした。
今季に入ってから思うような走りができていなくて、とても悔しいです。
暑い中でも、大きくよれずに姿勢を維持し、そこそこの記録が出せるようにすることが自分の課題かなと思っています。
夏場、そーめんとか喉を通りやすい食事に誘惑されがちですが、偏りがちな食生活を見直して、栄養管理と練習と体のケアをしっかりして、頑張っていきたいと思ってます。

では次へ回します。
最近調子がいい2年の松原さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]