中長ブログ - matsubaraさんのエントリ

2009/07/23
テスト?何それ?おいしいの?

執筆者: matsubara (23:59)
実験レポートなんて書いてませんよこんばんは松原です。七大戦OPまであと2日、ポイントまであと3日ですね。中長ブログも盛り上がってきていい感じですね!

今回の800mポイント争いはかなり熾烈だったと思います。自分は全くからめませんでしたが・・・(TT)
小川先輩、頑張ってください。ブログ回してくれてありがとうございます。決勝行ってくださいね


「おれはメタボじゃない!」

懐かしいですねー。今となっては幻のあのブログ投稿。PB光くん先輩の家で酔った勢いに任せてかなり荒れたブログを書いてしまいましたが書いて1分で消しました。
見た人さすがにいないと思うのであのとき書いたブログを復刻してみよう


腹筋はなぁ・・・みんな割れてるんだよ!!
人間はみんな割れてるんだよ!!もともと!!
ただ脂肪が邪魔しているかしていないかの違いなんだよ
だから おれだって 腹筋は 割れているんだ
見ろ この筋肉 かっちかちやぞ
おれ は メタボ じゃ ない
おれは(ry



こんなこと書いてませんけどね


オープンは1500m走ってきます。ポイント選手に負けないくらいガッツな走りをしてきます。
対校は応援に徹します。なんかあったらパシってください。

選手じゃないみんなは一緒に応援頑張りましょう!
1年生は七大の雰囲気とかまったくわからないと思うけど、とにかく声出しゃいいんです


やべっ勉強しないと

では次は・・・3年生に回します

マイル椙山Bチームの曽根原、鶴田、光田、平松、
あとみんなのまーくんMASAKI、
あとマネレンジャー総大将美穂様

短フィに負けないようこっちもブログ盛り上げていきましょう〜よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]