中長ブログ - Ogawaさんのエントリ

2009/07/22
七大戦まであと3日

執筆者: Ogawa (23:19)
こんばんは。
なんとTAKESHIとSHIORIの二人からブログを回して頂きました小川です。
ほんとTAKESHIはお世辞がうまいなぁ笑

長距離の1年生とかはたぶん俺のことしらないと思うんでかるく自己紹介しておきましょう。

工学部化生4年で一年ほど前から中距離パート長やってます。

化生ということで研究室は1号館にあるんですが7号館にもよくいきます。
7号館である特殊なバイトしてるんで。

それで今日もいつも通りバイトをしていたら中距離の松原がいたんですよ。

2分切りオーラが一瞬出たと思えば風邪で記録会を棄権したあの松原です。


その彼が舐めるような視線でiMacを見つめている。

「松原大変だなぁ〜実験のレポートか?しかし…それしにてはあまりにも真剣そのもの。そういえば昔、光先輩のうちでやった中距離飲み会で松原が中長ブログに井上と戯れながら「俺はメタボじゃない!!!」と投稿してたときもあのような瞳をしていたな…」

彼は俺に気づかないし、その妖しい瞳の先に何があるのか知りたくなってモニタを覗いてみることにしました。

その先には…

七大戦まであと6日と7日  (執筆者:hamada)


「やはり中長ブログか!」

本当はレポートを書かねばならないのにブログのチェックは欠かさない。
しかもお気に入りの記事は何度も読み返すという模範的陸上部員だ。

しかしお気に入りの濱田の濱はMacのSafariでは文字化けして□になっていた。
可哀想な□田。


そろそろ自己紹介は終わって七大のことを書きましょう。

俺は800mに出させて頂きます。
比較的緩いと言われる俺の組ですら1分57秒がごろごろいて正直ビビってます。
リラックスだけど全力を意識して戦っていきたいです。

では次は、(本当は実験のレポートを書いてた)松原で!
あと先週からメキメキと調子を上げ明らかに1分55を出した頃より強い井上もよろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]