中長ブログ - haniudaさんのエントリ

2009/06/22
-1…そして132

執筆者: haniuda (21:26)
濱田ごめん。試合直前が直後になってしまったorz。

てわけで大一番を最高の形で終えることができて気分よくブログを書こうとしてるものです。

昨日は予選会お疲れ様でした。
応援してくれた山の上のみんな、そしてわざわざ駆けつけてくださったOBの皆様にはホント感謝感激雨あられです!!
ちゃんと応援も聞こえたし走っててピンチのときも多かったけどおかげでなんとか走り切ることができました。
そしてチームも全日本へ出場という奇跡がおきました!!

自分の走りは…まあもうちょっとですねorz…。
紫のユニフォームの選手に一人は勝とうと思ったのですが身体がなかなか動きませんでした
これでは丸い眼鏡の天パーの人や今教育実習へ行ってる人に「こんなん俺でも出せそうだわ〜 」とか言われてしまうと思うので本番ではもっと力をつけてかっこいいとこ見せたいと思います。

目標はI塚さんの書いたやつで…てかハードル高っ
チーム全体れヴぇるアゲアゲしませう。
その前に俺きちんと充電しませう。

最後に…やはり藤永様と山本様はネ申だった!!

回す人どうしようかな
複線化しまくってるみたいだから…基本すとっぷで。
ただ既にタスキが回っている教育実習の人(『蘭』の作者)に一応ふっとくから時間あってかつブログのまわりが悪かったりしたら書いてね。

さあ今日から新たなスタートだ!!!


ぴーえす。松原の書いた7月3日のやつ…俺も楽しみだ…
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]