中長ブログ - fujiさんのエントリ

2009/05/27
日々の練習

執筆者: fuji (00:32)
嘉賀さん、はじめまして。1年で14分台ですか。そんなすごい人と似てるなんて光栄です。少しでも近づけるよう頑張っていきたいです。
こんばんわ。今日のメニューでも思いっきりヨレてしまった2年の藤下です。僕も自己紹介から入りたいと思います。

名前 藤下和浩
種目 1500,5000
学部 工学部社環建築
特徴 ひょろっとしてる
好きなこと 陸上、サッカー、読書

最近は絶不調で練習をまともにこなせていなくてダメダメですが、新入生や周りのみんながどんどん競技力を伸ばしていて、山の上にはとても速い良きお手本となる先輩方もたくさんいるので、自分も冷静にどこが悪いのかを考えて、前向きにがんばっていきたいとおもってます。

それでは少々短いですが、この辺で次にタスキを回します。孝盛、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]