中長ブログ - hasegawaさんのエントリ

2009/05/13
今日はすごしやすく

執筆者: hasegawa (18:03)
こんにちは。一年の長谷川です。

今日は久々に涼しく、ゆったりと授業に取り組んでおりました。

大学で生活を始めて約一ヶ月ですが、下宿ということもあり、なかなか忙しく感じています。今まで考えてもこなかった、電気代とかガス代とか払いに銀行へ行かねばなりませんし、特に食事は気を使うようになりました。バランス考えてるつもりでも、野菜全然とってなかったり、肉が多かったりとか。ちなみに、4月はビタミン不足気味でした。どなたか食事のアドバスがありましたらよろしくお願いします。


あと、グラウンドの印象について書かせてもらいます。                         メニュー後、ジョグ時に暗くなるとつくナイター照明のおかげで、回りの木々やグラウンドが浮かんで見えて、なんだかすごくきれいで、魅せられました。それに、空の色が濃く目に映るんですよ。季節の移り変わりも感じれそうで、夏や秋、冬なんかの姿も見てみたいですね。


競技の方はまだまだ力不足ですが、これからもどうかよろしくお願いします。

そして、インカレに出場される先輩方のご活躍を期待しています。

では、つぎは和田君、よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]