中長ブログ - 日佳理さんのエントリ

2009/04/21
今日は強風!!(>_<)

執筆者: 日佳理 (10:21)
いわながせんぱい、襷ありがとうございます

週9コマのんびり生活の私は今こうやって自宅で優雅にブログを書いているわけです。
私の優雅な生活とはうってかわって外では風が吹き荒れ、大きな植木鉢が二つも倒れています。

山の上もきっと荒れてるんだろうな・・・



しかし!!!

フレッシュな新入生がたくさん入ってきてくれたので、そんなものには負けません!!
山の上がさらににぎやかになって、あたしにもかわいい後輩ができて、ほんとにうれしいです。

まだ話したことのない子も多いけど、これからもすごく楽しくなりそうだなって思いました


ですからここで、新入生のためにちょっとだけ自己紹介します。

私は農学部資源生物科学科2年 ぴっかりん

山の上に入部した早さは誰にも負けません

好きなたべもの:アイス、ケーキ、クレープ、チュロス
        (ミスドの)
嫌いなこと:後悔

性格:みんなにてんねん、てんねんって言われるから、   天然記念物。

趣味:料理、バスケ
   陸上は趣味の領域じゃないよ

最近気になること:日焼け

最近欲しいもの:毛先15センチの天使のつやリング
        

こんな私ですが、これから(も)よろしくお願いします



お次は、新入生の方にたくさん自己紹介していただきたいので、吉村よっしーくんと、さわやか澤田くんに襷つなぎます
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]