中長ブログ - ayuさんのエントリ

2009/04/11
◇さくら◇

執筆者: ayu (23:08)
こんばんヮ

欣也せんぱぃから・・・

・・・と、打とうとしたら、”筋や”と誤変換(?)されて一瞬固まって 慌てて変換し直した まきのあゆみです
欣也せんぱぃから回ってきてりある嬉しいです


実は・・・欣也せんぱぃはあたしの父に似ていると○○に言われるのです・・・♡(ごめんなさい)

半世紀も生きたのに、走りすぎて途中で倒れ
箱根を走る選手の気持ちがわかった!・・・とニコニコしながら帰ってくるような人と似ているなんて ひどいですよね。。


春と言えば桜です♪+。

桜って 本当に綺麗ですね
満開だった名城公園の桜が散るのと同時に、あたしの足は着々と回復していきます。
桜の下で走りたかったのに・・・

なんて

なんて・・・


タイミングが悪いのでしょう


桜が散って、

葉っぱが出てきて、


けむけむが生まれて、

   ・
   ・
   ・

そしたら
モリモリ走れるようになるのでしょうか

卒業されたせんぱぃ方がいなくなって、すごくすごく寂しいですが 3年生らしく頑張ります!!!


明日は試合です!

走られる方は頑張ってくださいッツ


では、

次は合宿のリレーで笑っちゃうくらい早かった速川せんぱぃにお願いします♪*。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]