中長ブログ - かなこさんのエントリ

2009/04/10
SAKURA〜ハルヲウタワネバダ〜

執筆者: かなこ (13:24)
みさき先輩★回していただいてありがとーございますッ そして書くの遅くなって、すいません・・・
私が先輩の風よけなら、私の風よけは誰がやってくれるんですかっっ
tallな新入生が入ってきてくれることを祈るしかないかなぁ・・笑

今年は淑徳もチームとして駅伝に出たりしたいので、名大女子部を見習って勧誘頑張らないと★山に連れてきたときには、いっぱい絡んであげてください よろしくお願いしまーす(はーと)


そーいや、今週は春季ですね!私は今シーズン初の試合なんでかなり不安ですが、あまり気負いせずマイペースに走りたいと思います☆久々にみんなのレースを見れるのが楽しみッ

では〜次は・・私の風よけになってくれそうな飯塚先輩お願いしまーす(はーと)
  
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]