中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2009/03/11
そろそろ・・・

執筆者: hamada (00:03)
佑治先輩、襷ありがとうございます!
Aに戻ってくるまではよかったのですが、今日はAのメニューでヨレてしまった霤弔任

でも、よく考えてみると当たり前なのかもしれません。

「オフシーズンは一度しっかり休んで疲れを取ろう!」という言い訳の下、明らかに去年の秋ごろに比べて練習を積んでないので。

でも、もうシーズンインとなってしまいます。そろそろシーズンにむけた練習をしていかないと間に合わなくなってしまいます。

例年、春先は調子が悪いのですが、今年は比較的に練習をしていないのが功を奏してか、疲労がたまっていなくて、例年よりは上手くすごせている気がします。
ここから少しずつ練習の強度を上げていこうかなぁと思います。
最近すっかりなくなってしまったスピードも取り戻さなくては・・・。


さて、ここまで陸上の話をしたので今度は追いコンの話でも・・・。

僕ら陰キャラ世代は今まで飲み会の司会で活躍することができず、去年のインカレの後にはそれこそ佑治先輩にお叱りの言葉を受けたものです・・・。
その汚名を返上すべく、追いコン会議を松原宅にて連日行っております。

なので、期待しててください!!

なんてことは今までの実績上、とてもじゃないと言えませんが楽しい追いコンになるといいですね!
みなさんもご協力お願いします!

では、そろそろ次の人に・・・。
そろそろ卒業生レーンを作ってもいいころでしょうか?

ということで4年生(平岡先輩は除く)にまわしましょうかね!

それでは先日、名古屋国際マラソンを走られた育子先輩!お願いします!完走おめでとうございました!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]