中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2009/03/02
シーズンまであと1ヶ月(と少し)

執筆者: 関谷高志 (20:49)
こんばんわ。関谷です。
ブログを書くのが、遅くなってすみませんでした。


さて、タイトルのとおり、3月になってトラックシーズンまであと1か月となりましたね!

僕は、実は3月に故障せず走れているのは2年ぶりなので、
こっそりシーズンインを楽しみにしています。

とはいっても、練習で調子が良いわけではないですが(^^;)
あと1か月でなんとか調子が上げられればなぁと思います。

そして、(毎年言ってる気がしますが、)来シーズンこそは15分台出したいです。
それと、同級生(?)になってしまった某先輩にも負けないように頑張ります


では、次は木村先輩、お願いします。
昨日はびわ湖マラソンお疲れ様でした!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]