中長ブログ - kenroさんのエントリ

2008/12/06
明日は東海学生

執筆者: kenro (17:23)
ちゃっかりエースこと、村西です。
ちょうど、誰からも回ってこなくてもしやこのまま・・・と思っていた頃に回ってきました。藤永先輩ありがとうございます

いよいよ明日になりましたね。今のところ楽しみな気持ちと不安な気持ち、半分半分てな感じですが、明日「いざ出陣!」となると緊張に押されてしまうんかなぁー
自分ができることはしっかりやってきたつもりです。今年も年中「こし」との戦いになりまして、特に全日本大学駅伝前は腰から走行拒否されてしまいました。ですが様々な方に助けていただいて無事走ることができましたし、その中でまた一歩競技に対して前向きになることができました。またトラックでも今まで5000mまでが主だった自分にとって、苦手意識のあった1万mを何度か走ったことで、距離に対して慣れも生まれてきました。
明日は今年の集大成。4人の気持ちに自分の思いもタスキに込めて、いち早くあとの2人に気持ちが届けられるように頑張ります!

じゃあそろそろ襷渡し。次は・・・明日は3区の久郷先輩!そして見てくださってるか分からないですが河合先輩にキラーパスします
明日は勝って、楽しい打ち上げにしましょうね!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]