中長ブログ - 後藤友香里さんのエントリ

2008/12/06
東海学生駅伝まであと1日!

執筆者: 後藤友香里 (16:31)
最近「お母さん」が完璧に定着してしまい、あまり名前で呼んでもらえなくなってしまいました(>_<。)
久しぶりに名前で呼んでもらえて、嬉しかったよ☆
この間のタルト、とってもおいしかったので次もよろしくね!明日もお世話になります!!

「もうブログ回って来ないよね?」と油断していた時に回ってきたので、とても驚いています(^◇^;)

7月の試合から全く上手く走れていません。(原因はいろいろとあったのですが・・・。)
明日が今年最後の試合になるし、中山道では足を引っ張ったので、悔いの残らないように走りたいです!
そして楽しく走れればいいなぁ・・・。

明日、駅伝を走る皆さんが今持っている自分の力を精一杯発揮できますように。
そして、応援して下さる皆さんの声援を、力に変える事ができますように。
と願っています!
あっ!!私も選手でしたね(・・;)

今日も寒かったですね!明日も寒そうなので、体調には気をつけて下さい(>_<)
いろんな人に回っているので、私は誰にも回しません。書きたい人がいたら書いて下さいm(__)m
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]