中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2008/12/05
東海学生駅伝まであと2日!

執筆者: 関谷高志 (22:52)
こんばんわ。関谷です。

最近は「永遠のライバル」こと上野さんの好調そうな走りをみながら、

涙目になっている刺激をうける毎日です。


いよいよ東海学生駅伝が明後日に迫ってきましたね!

ここ最近、練習もほどよい緊張感があって、とてもいい雰囲気でした。

それに体が感化されたのか、僕もようやく膝の痛みが治ってきました。

(気付けば、最後のトラックレースまであと1週間しかないですが


それはさておき、駅伝当日、僕は3区の付添をすることになっているので、

少しでも男子3区と女子5区を走る7人の選手の力になれるように頑張ります!

というわけで当日はどんどんこき使ってやって下さい

買出し,荷物持ち,ストレッチの手伝い,etc...何でもやります!



それでは、次は我らがエース、藤永先輩! お願いします

それと、「永遠のライバル」つながりで、アウトオブ眼中とか言われそうだけど、土肥もよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]