中長ブログ - kajitaさんのエントリ

2008/12/03
東海学生まであと少し・・・。

執筆者: kajita (17:33)
どうもBチーム最年少の平岡先輩から襷をもらった梶谷です。

東海学生を盛り上げようと掲示板に1番最初に書いたのに
あまり盛り上がっていないので・・・
みんなオレについてこいよ!
って言っても誰も書かないんだろうな・・・。
ほんとオレって人望ないなぁ〜。


僕は去年も5区を走りました。
ほんとひどい走りでした。
シーズン最悪の走りを1番大事な試合でやってしまった・・・。
なので今年はそのリベンジをしたいと思います。
去年より1分半は速く走れる実力はあるはずなので
Bチームの総合6位に貢献したいと思います。

平岡先輩は羽生田に勝つことばっかり考えて、
襷を忘れたりしたらボウズですからね(笑)
まあ1区じゃないから大丈夫か。あはは。
あと、寝坊してもボウズですよ(笑)

それでは次にまわしたいと思います。
絶好調の久保先輩お願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]