中長ブログ - 川端佑果さんのエントリ

2008/11/30
選手じゃないのに・・・

執筆者: 川端佑果 (17:36)
平太先輩から回ってきちゃった川端です。

ビックリしてます

合宿前に初めて回され、もうないor来年以降と予想していましたが、

まさかの3ヵ月後。。。

襷とか、高1の時の部活でやったミニ駅伝で貰った時以来ですよ(∵)ハハハ

けど、回ってきたのは嬉しいので、

ウキウキ気分で書きますね。


試走お疲れ様です

選手ではないですが、ドキドキしております。

昨日のえなり君の番組で、来週の日曜はかなり冷えるらしいです

寒いのは苦手です。

暑いのも苦手です。

あんまり伊勢では雪が降りません。

寒いと険しい顔になっているかもしれませんが、決して怒っているわけではありません。

変な動きをしているかもしれませんが、体を温めようとしているだけです。

とにかく、選手の方は悔いの残らない走りをしてきて下さいね


では、私も次の人に襷リレーしちゃっていいんですよね?

じゃぁ、火曜に柿を下さった久郷先輩お願いします。

本当に本当においしかったです
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]