中長ブログ - 田中佑治さんのエントリ

2008/11/29
東海学生まで・・・あと???

執筆者: 田中佑治 (21:22)
こんばんは。非常に遅くなりましたが、3年の田中です。

今日は試走お疲れ様でした。

東海学生もいよいよあと1週間ってとこまで来ましたね。

ここまでほんとあっという間でした。

秋季にエコパ、駅伝強化、中山道と・・・まだあるまだあると思ってたのに。

まぁ今更そんなこと言ってもどーしようもないんですが・・・


あ!そーいえば、中山道では久しぶりに飲み会がありましたね。

しゃぶしゃぶ・・・美味しかったです!

やっぱしゃぶしゃぶはいいですね。あのぽん酢がなんとも・・・

東海学生の打ち上げも盛り上がるといいですね。

勝っても負けてもビールの味は変わりませんが、どーせ潰れるなら勝って気分よく潰れましょう♪


・・・ってことで非常に雑になりましたが東海学生打ち上げへの意気込みはこの辺にしてさっさと次に繋ぎたいと思います。


じゃぁ次は、最近入部したマネージャーの飯塚で。
この時期あとが詰まるのでさっさと更新して下さいねー。

あれ?確か・・・中長パート長も飯塚って名前だったような?
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]