中長ブログ - 北村幸奈さんのエントリ

2008/09/09
全女予選 終わりマシタ☆★キラキラ

執筆者: 北村幸奈 (22:55)
松原くん、遅くなったケド襷をありがとぅ★
予選会は、ありがとうございマシタ!!

夢デシタ。

淑徳初の、本戦参加。

夢は、半分叶いました。

たぶん、今回はこれでちょうどよかった。

全部叶ったら、お腹いっぱいになっちゃう☆

でも、お腹がぺこぺこで、物足りなくもなかったです。

だから、「タイ食べたい」なんてことは、ないですよ♪

走ったメンバーの、山田と横井(2年)も、盛大な声援を受け、感激&感謝していました。

予選会を走ることに、背中を押してくれた全てのみなさんへ『ホントにありがとうございました』

淑徳は、半歩を踏み出せました(^o^)

来年は、一歩で頼むよ(^皿^)きっと大丈夫。

 ところで!来たる9月13日、「岡崎を震源に、地震が発生する」かも、ということを…知っていますか?
地元での"うわさ"デスガ☆
集中豪雨の岡崎に、地震もきたら、踏んだり、蹴ったり、ラジバンダリ!(> <) !

次は、夏季大会で、2種目を力走したらしい濱田くん。
豪雨はどうだった?じゃなくって、最近調子よさそうだね⌒☆
(だって、濱ちゃん、絶対無事ぢゃん 高さが(笑))
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]