中長ブログ - 徳永絢子さんのエントリ

2008/09/03
予選会まであと3日!!

執筆者: 徳永絢子 (19:45)
舞里子たすきありがとう★
ブログ読みながら、ラブレターをもらってる気分になって勝手に照れてました^^;自意識過剰?笑
今までずっと舞里子と一緒に走ってきて、横でずーっと見てきたから、最近舞里子の調子が上がってきてすごく嬉しかったし、本番も一緒に走れるかと思うと、ほんとに嬉しい♪
あ、でも今年はちゃんと横では見ないように走るから!!

昨日選手発表があって、一組目を走らせて頂けることになりました、徳永です。
4度目、最後の予選会。
この4年間、いつも6番目、最後の選手として出場し続けてきました。
来年こそは自分が戦力になるんだと、そう思い続けて・・・

私はどれほどチームの役に立てたんだろう?

いつも足を引っ張ってきた。
対校戦では戦力になれない、そんな私がチームのために活躍出来る一番のチャンスがこの予選会なのに・・・


でもそれは、この時のためにとってあったのかもしれませんよね。

溜めすぎだけど、最後の最後に力を出せるように、とってあったのかもしれない。
ほんっとに遅いのですが、先週の金曜日にようやく長い長いトンネルの出口が見えました。
今は先週まであった焦りはなくなり、予選会を走る自分の姿も想像出来るようになってきました。
風に弱い私は去年、舞里子のアウトレーンを併走して失敗してしまったけど、昨日藤永先輩に秘策を伝授して頂いたし、大丈夫です!!・・・ね、先輩

今は、みんなとまた全女を目指せることが嬉しくて、自分がチームの一員としてみんなと戦えることが嬉しくて、わくわくしています。
今年もまたあの舞台を目指せる、本当に嬉しいことです。

目指してみたいと思った あの輝く舞台を
目指してみたいと思った 辛くても苦しくても・・・
目指してみたいと思った この仲間となら

これは、私の携帯の待ち受けになってる大好きな言葉です。
去年全女の前日に、あの子が送ってくれた思い出深い画像です。
ここには、ちょうど私たちと同じ七人の影が映っている。
今年も去年と同じ七人。

この仲間とだから、がんばれる。

私一人の力は限られている、でもみんなとなら・・・きっと・・・

去年の予選会、どこを走っていても聞こえてくる大声援は、すごく力になりました。
本番は夜遅いですが、応援よろしくおねがいします!!

長くなってしまいましたが・・・次に回します★
彼女がいなければ、私は途中で気持ちが切れて諦めていたと思う。
一緒に練習しながら、私を後押ししてくれた彼女。本当にありがとう

・・・そして本番は、私からたすきを奪い取ってラスト2周をすごいスピードで駆け抜けてくれる予定の・・・明日美につなぎます。よろしく〜!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]