中長ブログ - 関谷高志さんのエントリ

2008/08/16
謝罪と釈明

執筆者: 関谷高志 (18:35)
こんばんわ。

新旧交歓会でハデにやらかしてしまった関谷です。
遅くなってすみません。

せっかく仁先輩に釈明と謝罪の場を与えて頂いたので、まずは謝罪から。

まず、酔った僕を合宿所まで運んで下さった方々、
合宿所で酔っ払いの世話をして下さった方々、
本当にすみませんでした。

特に小山先輩をはじめ、とても迷惑をかけてしまった先輩方、
本当に申し訳ありません。

あと、僕の頭はとても都合よくできているらしく、
新旧交歓会のときのことをほとんど覚えていないので、
僕になんかされた方がいたら遠慮なく言ってください。
 
釈明は・・・好き好んで濡れたダイビングしたわけじゃない、
とだけ言っておきます。

次は、合宿に行く車が一緒の光先輩お願いします。
合宿(と車中も)頑張りましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]