中長ブログ - 葉音さんのエントリ

2024/07/25
七大戦(800m)

執筆者: 葉音 (11:04)
こんにちは、腰に爆弾をくくりつけられてしまった中距離2年の長澤です。ブログを書くのは、新入生レーン以来ということで、ほとんど初投稿に近い状態ですのでこの一年間をずらっと書き連ねたいところですが、テスト前と後ろのパート長の圧を感じるので、いつかの通常レーンの時に温存をしておきます。
さて、早いもので2度目の七大戦がやってまいりました。去年の七大戦は、外から「すごいなー」と指を咥えてみていただけでしたので、今年出場させていただける機会を頂けるのを大変嬉しく思います。私の経験上、陸上の大会の経験こそないものの大舞台にはめっぽう強いという自負があり、何かが起こりそうな気がしてなりません。
しかし、800mは過去一番のレベルであると伺っており、今の気持ちの状態としては楽しみ9割、絶望1割といったところですね。これほど速い人たちと走れる機会は中々ないので、大会が無事開催されることや、自分が満足して走れる環境にあることに感謝して、楽しみつつ思い切って勝負を仕掛けていきたいと思います。
一つでも上の順位、0.01秒でも速いタイムを目指して戦いますので応援の方をよろしくお願いします。そして、4年生の派手髪の400が早いお兄さんに成長した姿を見せたいと思います。
張り切りすぎて刺激を入れすぎないようにだけ気をつけて、いい意味でいつも通りの生活リズムで向かっていきます。
次は、可愛いお顔でありながら大舞台にめっぽう強い木村さんに回します。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]