中長ブログ - たいちさんのエントリ

2024/07/23
七大戦レーン (1500m, 競歩) 2人目

執筆者: たいち (10:08)
 こんにちは。3年の加藤です。ケビンから回ってきました。

 今年の七大戦は1500mにエントリーしました。去年は5000mを暑い中走りとてもしんどく熱中症気味になったので今年は絶対に5000mは出ないぞという気持ちでいました。何とか気持ちが伝わったのか今年は1500mにすることができました。

 七大戦の1500mはとてもレベルが高いです。七大戦のレベルは一般的に東海インカレより少し高いかなという印象なのですが中距離種目は西カレ以上のレベルかなと感じています。今年はケビンと1点でも何とかして取れたら良いという目標で走ろうと思っています。ケビンと走る時は負けたくないと思うのか比較的良い走りができているのでそこに期待したいと思います。

 七大戦は7月後半とテスト等で最も忙しい時期にあります。今の自分もテストに追われており毎日3時就寝みたいなことになっています。このままいくと試合で寝不足からの酸欠を引き起こす可能性があるのでさすがにもう少し早く寝られるようにしたいと思います。また今年の七大戦は名大主管で自分が渉外主務のため運営の仕事もあり時間不足に拍車をかけています。全体としてはふるりくが仕事をやってくれているのでとても助かっていますが自分もたまに仕事が回ってきてとても忙しくなっています。早く全部終わって夏休みを迎えたいです。

 そこまで長々と書いている時間もないので次に回します。松村さんお願いします。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]