中長ブログ - シオヤさんのエントリ

2024/05/16
東海インカレ 800・1500レーン

執筆者: シオヤ (20:14)
こんにちは 800mに出場いたします、中距離パートの塩屋です。

課題やらテストやらがやばいんで、かずきさんから回ってきたばっかりですが、先にブログの方をしばいときます。

!!下にかずきさんの投稿あるからみなさん見てください!!(僕が早く投稿しすぎた)

では流れに沿って自己紹介から

名前:塩屋智寛
学科:工学部化学生命工学科
出身高校:岡山県立岡山城東高等学校
mbti:isfp (たまにenfpでるんだけどなあ、、)

2年生になってから生活力がめっちゃ上がっています。去年は食生活めちゃくちゃ、勉強も授業の進度に追いつけないって感じでした。しかし、引っ越して家が名大の近くになった途端に、毎朝7時くらいに起床、朝昼晩の自炊をする、授業も割と聞く、部活に行く、部屋もある程度綺麗(大事)、バイト継続(大事)などと僕の生活に突然変異が起こってしまいました。

なんでだろうと考えた結果、某男磨き系youtuberを見ていたから、という結論に至りました。中距離のメンズの中でそのyoutuberが流行っていて(?)、面白がって見てたら、いつの間にかまともに見ていました。彼のおかげで僕の生活は変わったと言っても過言ではないですね。

肝心の競技ですが、昨年からあまり奮っておりません。練習での感触なりタイムは良いけど、なかなか試合で噛み合いません。けど試行錯誤の過程を楽しむのも陸上なのだと思ったり。そろそろPB近くまで戻んないかなあ、、

東海インカレではばっちし噛み合わせれるように頑張りたいと思います。インカレでしか味わえないあの雰囲気好きなんですよね。

それではM1!のしんやさんにまわします
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]