中長ブログ - 木村和揮さんのエントリ

2024/05/16
東海インカレ800・1500レーンスタート!

執筆者: 木村和揮 (19:13)
東海インカレで800mに出場する中距離パートの木村です。

名前:木村和揮
学科:工学部物理工学科
出身高校:横須賀高校
mbti:ISTP-A

少し前の話ですが冬に気胸という症状になりました。ある時から急に呼吸がキツくなって100mしかジョグできなくなりました。

結構心配されますが今はほぼ完治してるので普通に走れます。
気胸は痩せてる背が高い人がなりやすいらしいので皆さんも気をつけてください

さてとうとう東海インカレの時期がやってきました。昨年も800mに出場しましたが決勝には遠く及ばず悔しい思いをしました。

今年もちょっと厳しいかなと思ってたら意外と決勝に残れそうでやる気になっています。

練習はちゃんと積めていて調子が悪いわけではないのに信大戦、愛知六大、春季と微妙なレースが続いちゃってます。後は結果を出すだけなのでなんとかここでPBを出して流れを取り戻したいと思います。

最後に中距離の方は知っていると思いますが最近twolapsというチームの動画をよく見てます。速い人の練習を見てると色んな部分で自分はまだまだだなぁと思えるのでモチベを上げたい方はぜひ

次は塩屋に回します。よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2024年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:本巣 凌久
riku0105m●icloud.com
[●を@に直して下さい]