中長ブログ - もりかわさんのエントリ

2023/12/09
明日は東海学生駅伝です(第1レーン5区)

執筆者: もりかわ (19:22)
こんばんは
M2の森川です。
全日本大学駅伝から早いこと1か月、この駅伝を終えればもう2023年も終わりです。あっという間ですね。
阿部ブログ回してくれてありがとう。襷を繋ぐことはなかったけれど全日本一緒に走れてよかったよ。もう唯一の広島県民になるけどこれからも頑張ってくれい。

ということで今年も7区になりました。個人的には今年は2区返り咲きかなとも思っていましたが昨年爆走して強い印象を残しすぎてしまいましたかね。今年こそ区間新までいけると嬉しいですね。まあ展開次第なところもありますが、安心と信頼の森川7区ということなのでしっかりと先頭で戻って来たいと思います。

ここで陸上ができてよかった。
名古屋大学に入学してよかった。

と心から思います。
チームメイトに環境にコーチに色々なことに恵まれ自分が高校時代に想像していたよりもはるかに上のステージで戦えるようになりました。そしてこの経験は多分生涯忘れずに記憶に残り続ける宝物であると思っています。
最後にもう一つ東海学生駅伝の優勝をもって私の大学陸上を締めくくれたらこれ以上のことはないでしょう。

では明日半田の競技場で会いましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]