中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2023/12/07
東海学生駅伝第3レーン3区

執筆者: daisuke (15:03)
どうも、3年の中川です。
こうやから回ってきました、ありがとう。

そういえば、1ヶ月前もこうやからもらった気がしますが、気のせいでしょうか。


もう12月ですね。年の瀬ですね。
あと少しで3年生も終わりです。こうや、僕らも確実にO•J•Iになりつつあるよ笑。どこかで見た話ですが、「おじさんになった」と言っていると、その時はおじさんでなくても、本当におじさんになってしまうようです。言霊的なやつですかね。今更ですが、あまり言わないように気をつけようと思います。


口にした言葉は現実に何かしらの影響を与えるという言霊ですが、本当にあるような気がします。こういうのを嫌う人もいるかもしれないですが、僕は自分に都合の良いものだけは信じるスタイルなので笑。


というわけで、東海学生は勝ちます。そして、出雲に出ます。(あと、僕は生き返ります。)


陸上の話もしようと思いましたが、秋はあまり試合に出られなかったので、書くことがないですね。

しっかり試合に出てから書くことにします。楽しみに待っててください。


次は慎之介に回します。

1ヶ月前も慎之介に渡した気がするんですけど、気のせいですかね。

それではよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]