中長ブログ - 阿部祥典さんのエントリ

2023/10/29
全日レーン(1)第3走者 〜海を越えてゆけ〜

執筆者: 阿部祥典 (22:42)
あさの回してくれてありがとう!5000m14分台おめでとう!山脇、ケビンも15分10秒切りおめでとう!2年生が元気に活躍してて嬉しいな!

もうそろそろ11月5日!いよいよ全日本大学駅伝が近づいてきましたね。全日本大学駅伝は学生三大駅伝の1つなので注目度も段違い!普段会えない地元広島の両親、おじいちゃんおばあちゃん、親戚、友達、恩師たちに頑張ってる姿を見せたいな。とはいえ、優勝争いしないのでテレビにあまり映らないと思うけど笑笑。ちょっぴり悔しいな笑笑。

中学、高校と地元で切磋琢磨してきた選手も何人かエントリーされてた。僕は大学に入ってうまくいかないことも多かったけど、彼らの活躍に何度も勇気づけられた。彼らの多くは箱根駅伝に出場する関東の大学に進学し成長して大きく差をつけられてしまったけど、少しでも喰らいつけるように頑張ります!

久しぶりの全国大会でいろんな思いが溢れて弾けたい気持ちもあるけど、落ち着いていつも通り頑張ります笑笑。なんか真面目な文章になって恥ずかしいです笑笑。

次は同期の海里に回します!たまにはカラオケとかに誘ってね!秋学期は春学期ほどは忙しくないから笑笑。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]