中長ブログ - 吉野明道さんのエントリ

2023/10/27
この1秒はあの日夢見た1秒(全日 2レーンスタートゥ)

執筆者: 吉野明道 (12:45)
もう一つの全日レーンを始めていきたいと思います。長距離パート2年の吉野明道・ケビンです。

もうすぐ全日本大学駅伝ということでワクワクしてまいりました。もちろん僕個人の出走はなさそうですが、目標のエントリーメンバーに入れたということで次に繋がりそうです。

つい先日の東海学生秋季大会では5000mに出場しました。15’15を出せたら100点だなと思っていたところ、なんと15’00が出てしまいました。あと0.70秒で14分台に仲間入りできたのですが、やはり陸上競技は甘くないみたいです。最後トルソーうまく決めたと思ったのになぁ。

同じ秋季で浅野が14’54で山脇が15’03と2年生ズもだいぶ盛り上がってきました。古川も10000m31’21おめでとう🎉でも最近のチームはとても強く、14分台でようやく予選会・全日本・東海学駅伝出走メンバー入りのスタートラインに立てるっぽいです。太一以外にも出走メンバーに食い込めるよう頑張りたいと思います。

真面目な話ばかりなのでちょっと小話。

2月から5週間ほどアメリカのオレゴン大学に留学に行こうと思っています。高校生の時とかは絶対留学は行かないとか思っていたのに人は変わるみたいで、ドキドキと不安の渦巻き。
てことで1年生の時に2ヶ月くらいやっていたオンライン英会話を復活させようと思っています。他の人もそうだと思うのですが、speakingは得意ではないのでオンライン英会話は結構疲れます。ちょっと大袈裟だけどなんか魂を削る感じです。あと割引キャンペーンをずっと待っているのにいい感じのやつが来ません、はよこい。

さてちょっと短い文章になってしまいましたが、次は同じく2年の加藤太一に回そうと思います。同じ千種高校として頑張ろな。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]