中長ブログ - 河憲祐さんのエントリ

2023/07/22
引退レース!いままでありがとうございました!

執筆者: 河憲祐 (22:33)
こんばんは!5000mに出場する山口県出身の河です。
テラシマブログパスありがとう!彼、かっ飛ばすそうなので皆さん楽しみにしていてください!本当に飛ばしてもびっくりするし、嘘だったらそれはそれでびっくりするので僕は今とてもハラハラしています。仲間内でそういう心理戦はやめようね(^^;)


はじめに、予選会応援ありがとうございました!これまでの先輩方が繋いできてくれた全日本への思いを、突破という最高の形で晴らすことができました。

やっと寺島君が走ることができ、初の同期3人出場の予選会でしたね。

全日本は襷を繋ぎきることが目標です。これから一層練習に励んでいきます。


さて、全日本の前に七大戦です。
5000mはT京大学のAK吉くん、HN多くんがライバルになると思われます。寺島加藤と大量得点していきます。


得点、といえば少し前にボウリングでスコア161のPBを出しました。これ伸び幅としてはかなりいい線いってます。2月か3月ぐらいから初めて、最初はスコア66ぐらいだったので成長です。ここまで伸びたのはフォーム指導や考え方を指導して下さった海里と大輔のお陰です。ありがとう。

ボウリングは主に長距離のみんなと行っていますが、結構個人の性格が出て面白いです。

ガターを一回出したと思ったらガター連発し始める(陸上でいうと急に不調になる)人、前に行ったときとスコアに差がありすぎる(レースでハマれば強いけど安定感がない人)、3ゲーム目ぐらいから垂れる(レース後半で垂れる)人などがいます。そしてこのボウリングでの事象と括弧内の陸上の事象、結構相関関係あると思っています。なので見ていて面白い。

最近はボウリングに行けていないので七大終わったら行きたいです。


そろそろ眠たくなってきました。次ブログが回ってくるのは全日レーンかな?とりあえずボウリングのPB報告ができたので満足です。七大レーンおしまい。
明日もがんばりましょう!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]