中長ブログ - 寺島青さんのエントリ

2023/07/22
最初で最後の七大

執筆者: 寺島青 (17:02)
たいちから回してもらいました、寺島です。


やっと新幹線に乗りました、なぜか豊橋に止まっています。知らなかったのですがのぞみとひかりは東京まであまり時間かからないのですね〜

18時すぎに東京着かな?流石に間に合いそうにないので今日は東京でフラフラして明日合流します。

先週も東京きたのであまり行きたいところはないですが笑 ポケセン近いらしいので少し覗いてきます。


さっさと陸上の話を。

やっと今年は七大に出れそうです。4年目にしてやっとです。予選会の時も同じようなこと書いた気もします。
でもなんかあまり特別感はないですね〜多分まだ引退できないからだと思います笑

引退ではないですが、一緒に写真撮って欲しい後輩たち!多分すごい行列ができてしまうから早めに声かけてくださいね〜


なんか知らない間にサンショーくびになって5000になってましたが初めからかっとばしてみんなをびっくりさせてやろうと思います。

次ブログ書くカワサキも今びびっていることでしょう。

ではよろしく。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]