中長ブログ - まことさんのエントリ

2023/07/17
あの日ケビンに沈められた大阪湾を僕はまだ知らない(七大レーン)

執筆者: まこと (11:52)
ということでどうも皆さんこんばんは、吉原諒です

ケビンブログパスありがとう!!

実験レポートが終わりません。考察を残して既に10,000字を超えました。先生もこんなん読まされて大変ですね。突然ですがここでぼくの家のディスク周りを紹介します。
本体!!MacBookPro!表面には†シール†がいっぱい貼ってあってオシャレだね!
ワイヤレスキーボード!Bluetoothマウス!ドラッグストアのポイントで貰ったディスプレイ!ゲーミングチェア!!Marshallのスピーカー!!
パソコン周りに重課金することで、快適な映画鑑賞ライフを日々おくっています。最近のイチオシは「ロード・オブ・ザ・リング」です。やっと履修しましたが、世界観がとても好きでした。ン? 実験、レポート???()

なんでか以前よりぼくがブログを書く回数が多いようで、この3ヶ月間は1ヶ月おきに投稿してます。低クオリティの文章を量産する、まるで新聞のようですね。

近況報告を、、、
トレランがしたいです。切実に。
(知らない人向けに。トレランとは山の中を駆け巡るスポーツです。自然の中を疾走する爽快感は何物にも変え難いのです)
山を、走りたい!!!アキレス腱炎をしていた時は毎日トレランの動画を見て、モチベを繋いでいました。某k田先輩が春シーズンにいくつもトレランの大会で優勝してて、うずうずしています。夏になりやっと高い山々に登れる季節になりました。ぼくのトレラン欲は最高潮です。実は今年はゼロ富士に挑戦してみたいんですよね。ゼロ富士とは海抜0mから富士山の頂上まで駆け上がることです。5合目からは高校時代に走破済みなので新しい挑戦としてですね。トレラン同好会の皆様、ぜひ山に行きましょう。

さて七大戦がもうすぐですね
今年も1500mに出場します。3年間七大は1500mしか出ていません。そしてベストコンディションで臨めた七大も残念ながら今のところありません。他2人は速いので大船に乗ったつもりで走ります。

次はあべちゃんに回します。よろしく!!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]