中長ブログ - 西田翔さんのエントリ

2023/05/26
東海インカレと成長への一歩

執筆者: 西田翔 (21:29)
通常レーンに戻ります。

こんにちは、皆さん。情報学部人間・社会情報学科の2年生、西田翔です。

まずは、改めて自己紹介をさせていただきます。私は西田翔と申します。情報学部に所属し、現在は2年生として学んでいます。趣味は新幹線に乗ることです。

東海インカレが始まりました。この大会では競技には出場しませんが、学連でマーシャルの任務を担当しています。競技に参加できない分、選手たちをサポートする役割を果たすことで、大会の成功に貢献したいと思っています。

まず、1日目の10000mで森川さんが見事優勝しました。彼の力強い走りには本当に感動しました。彼は優勝を果たしただけでなく、周りの選手たちにも刺激を与え、称えられるべき存在です。彼の偉業に心から敬意を表します。その勇姿を見て、私も自分の競技においても彼のような成果を出せるよう、一層の努力を重ねたいと感じました。

将来的には学連で秘書の役職に就くことを目指しています。秘書としては責任が求められる立場ですが、その分、自身の成長にもつながると考えています。私は業務の効率化や人員配置の適正化を通じて、学連の活動をより円滑に進めるお手伝いをしたいと思っています。東海学連の一員として、常にふさわしい態度を持ち、他のメンバーと協力しながら組織を引っ張る存在となりたいと思っています。

次の試合は東国体で、私は5000mに出場する予定です。これまでのトレーニングや競技経験を活かし、自己ベストを更新できるように全力で走りたいと思っています。皆さんの応援も力になりますので、どうぞよろしくお願いします。

最近の話題も少しお伝えします。私は最近、自動車学校に通っています。路上教習はとても楽しいですが、先日制限速度を10/h以上超過してしまい、注意される事態になりました。これは反省すべき点であり、安全運転を徹底するためにも、しっかりとルールを守ってドライバーとして成長していきたいと思っています。

東海インカレへの意気込みや最近の出来事についてお伝えしました。これからも競技と学業の両立に努めながら、成長していけるよう頑張ってまいります。応援していただけると嬉しいです。次回のブログもお楽しみに。

それでは、今回はここまでです。次のレースまで、頑張って練習に励みましょう!

時間がないため、タイトルを含め、ChatGPTに書いてもらいました。また、時間がある時に、自分でブログを書いてみたいものです。

次は、東国体で同じ5000mに出場する予定の重田さんに回します。よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]