中長ブログ - 中島滉太さんのエントリ

2022/12/09
戦う顔していきましょう(東海学生まであと2日)

執筆者: 中島滉太 (14:37)
さきほど河のおかげでドラゴンフライを買えた中島です。ありがとうございます
松村から回してもらいました。

昨日まで研究室の研修で大阪に行っていました。大阪出身の松村に「大阪駅でパッと食べれる美味しいお店ある?」と聞いたら「知らんすよ」って言われました。
2日目の大阪駅での昼食はマクドナルドでした。

マックを食べたあと、大阪駅から電車に乗って、西九条で乗り換えて、桜島行きに乗って、、、この辺りでなんか既視感あるなって思ってたら案の定、これはユニバ行きのルートでした。ユニバに行けるはずもなく、ユニバーサルシティ駅を通過し、桜島からさらにバスで海を越え、舞洲のゴミ処理工場の見学に行ってきました。ユニバ行きたかったぁ

さて東海学生が今週末に迫ってきました。今年もエントリーメンバーに入れていただきありがたいです。松村が先週14分台を出したことで今シーズン14分台が12人、つまり僕はチーム内序列13番目です。言い換えるとチーム内最速の15分台ランナーです。なんか地球人最強の人間クリリンみたいです。さっさとこの称号を誰かに譲りたいです。

秋シーズンの取り組みを振り返ると、8,9月あまり走れず、10月以降はしっかりと練習する期間にしようと思ってきました。試合の前でもあまり強度を落とさず練習できているので、狙い通りの期間を過ごせているのかなといった所です。しかし8,9月にあまり走っていない分はやっぱり大きく最近は調子下降気味です。それでも僕の場合は怪我しないことが最優先なので、そこの最終ラインの防衛をしっかりしていこうと思います。

チーム内で周りを見てみるとすごい速い人たちでいっぱいです。一年生の時400のインターバルを74でやっていて、今は70でやっているのですが、練習チームは相変わらずBです。意味わかんないくらいインフレしてます。3年生以降は大きな大会を迎えるたびに今が1番強いチームだと思っていますが、今回は特に強いです。この強さと勢いのままアレ(優勝)しましょう!

次はあべに回します。よろしく
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]