中長ブログ - hamadaさんのエントリ

2008/06/09
予選会まであと12日 その2

執筆者: hamada (18:08)
航先輩、東濃記録会で車の手配などしてくれた上に、襷まで回していただきありがとうございます 経済学部の暇人クオリティを発揮して、すぐに更新しようと、朝電車の中で自分にブログが回ったことに気づいたときからやる気満々で電車の中とかで文章を作成していたのですが、野田先輩だけでなく孝盛にも先を越されてしまいました(>_<)

やっぱり経済学部は忙しいのかもしれません。さっきも今日の2限を休んだ彦根東高校出身の子にプリントを渡すという大役を果たしましたし。



前置きが長くなりました。どうも東濃記録会で試合1時間30分前に『今日、ペースメーカーな。』と監督から命を受けた濱田です。

4000までは1キロ3分10秒のペースで走り予定通りで、ペースメーカーの役割をしっかりと果たしてきました!また飯塚先輩や佑治先輩が何か奢ってくれるので
はないかと密かに期待してます(笑)


でも、全日本予選会を走る選手にペースメーカーは要りません。選手として必要なのは速さです。だから最後の1000も3分11秒でしか走れなかった僕は今回予選会は走れません。

悔しい気持ちもありますが、名阪戦や東濃記録会で予選会のメンバー争いをしている方々との速さの違いを感じたので、当然のことだと思います。航先輩が言うように悔しさをバネにして大きく成長してやります!



突然ですが、ここで僕の夢を話したいとおもいます。

全日本予選で精一杯応援!名大全日本出場を決める。

東国体の5000で快走して監督に『浜田使えるかも』という印象を与える。

七大戦、夏季大会でも快走し、監督に『浜田使えるな』という確信を与える。

一橋戦、秋季大会でも快走し、監督に『浜田全日本1区走らせようかな?』と思わせるくらい、メンバー入りを確実なものにする。

全日本大学駅伝に1区で区間賞!TVにたくさん映る。

超有名選手になって…(以下略)




いゃ〜、『イ○イ人』という称号を手に入れると何をやってもめげなくなりそうです(笑)

こんな大きいことを言うのはかなり恥ずかしいんですが、別に冗談ではないんです。僕は毎日こんな理想を思い描いています。この夢を少しでも実現できるように、もっと自分への甘えをなくし、しっかりと練習していくつもりです!ですがこの夢の一つ目は名大の全日本出場でなんと他力本願 なんとも無責任ですね(笑)ってことで選手の方々よろしくお願いします。僕の・・・じゃなくて僕たちの夢をぜひ叶えてください!

そろそろ2年生男子あたりから「濱田話長い!」みたいなことをいわれそうなので、次の人に襷を渡したいと思います。昨日「名大祭の経済的ダメージってどれくらいになるの?」と成績の悪い僕に無茶な質問をしてくださった上野先輩で!!僕も東海学生駅伝の前に上野先輩のお守りをもらえるようになりたいなぁ。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]