中長ブログ - 佐藤華余子さんのエントリ

2022/10/19
はじめまして!

執筆者: 佐藤華余子 (10:54)
はじめまして!1年マネージャーの佐藤華余子です。寺島先輩にまわしてもらってブログを書くことになりました。はじめてなのでみなさんにならって簡単に自己紹介します!

名前: 佐藤華余子
学部: 教育学部
出身: 旭丘高校

私は中学生のとき陸上(短距離)をやっていて、高校ではボート部に入っていました。高校はなかなかハードな部活で毎日港区まで通う生活をしていましたが、ずっと目標にしてたインターハイにいけたので良い思い出です。大学では、やっぱり陸上が好きだったので、何か関わることができたらなと思いマネージャーとして入部することにしました。高校が忙しかったので教育学部は授業が少ないこともあってすごく暇です笑 免許もこの前取れたので!新しく何か始めようかなっていろいろ考えています。

先日、霧ヶ峰合宿に同行させてもらったのですが長距離の皆さんと初めて話すことができてとても嬉しかったです!朝も夕方も走ってるのを見て、すごいなあ次元がちがうなあと思いました。あとは、いっぱいごはん食べててびっくりしました。かなり量が多かったので皆さんに助けてもらいました笑 ありがとうございます!

人見知りですが、選手の皆さんと仲良くなりたいのでぜひ話してくれるとうれしいです!!タイム計測の技術向上と選手ともっと話せるようになることが今の目標です。

次は同じ高校の吉原先輩に回します。ジョグ中におしかけてすみませんでした。よろしくお願いします!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]