中長ブログ - 安井遥祐さんのエントリ

2022/07/31
最後の七大戦

執筆者: 安井遥祐 (00:20)
こんばんは
中距離パート長の安井遥祐です。

僕を倒すと意気込んでいる三矢から回していただきました。

対校戦なのですから僕よりも他大学の選手を倒してくれた方がパート長的には助かるのですが、まあいいでしょう。



さて、ついに今日から七大戦の対校が始まりましたね。

男女総合優勝を目標に掲げてここまで来たので、成し遂げて笑顔で名古屋に帰りたいと皆思っていることでしょう。

そのためにもパート長最後の仕事として、明日は必ず点を取ってきます。


色々と書きたいことはありますが、長々と書いてしまうと心の弱い僕は言い訳を並べてしまいそうなので、これ以上に言葉を飾るつもりはありません。応援よろしくお願いいたします。



では短いですが、これにて七大中距離レーン終了とさせていただきます。

明日は全員で勝ちにいきましょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]