中長ブログ - 田尻慎之介さんのエントリ

2022/07/27
七大レーン、あと3日!

執筆者: 田尻慎之介 (15:40)
こんにちは。長距離2年のたじりです。

あべちゃんからまわってきました。ありがとう。

どうやら長距離レーンでは経県値が話題になっていますね。
という事でまあ、乗っかるでしょう。と書くことを絞り出す予定だったのですが自分の経県値が思ったよりもしょぼい、、、のでこれからの伸びしろに期待ですね。とりあえず仙台は自己最北端更新ですね。

はい、ネタ切れです。もうしわけない。

というわけで残りは七大戦への熱い思いを語ろうかなと。
僕は5000mに出ます。はい、得意種目です。
というか消えない10000mへの苦手意識よ、、
これは夏休みに距離を踏むしかない!
さて、今回の5000mの目標は3位以内ですね。表彰台?に乗るしかない!
割と着順を狙うレースは得意だと思っているのでいい順位を持って帰ってきます。ラスト400は世陸のインゲブリクセン+10秒で帰ってこれるように頑張りまっす。

ではでは、次は最近勢いのある今岡大先輩でお願いしやす。
七大戦でも魅せるレースをしてくれることでしょう。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]