中長ブログ - 牛丸明日香さんのエントリ

2006/10/06
遅くなりました…

執筆者: 牛丸明日香 (18:51)
予定より早くひろみから襷をもらいました牛丸です。
仙台では5区を試走してきました。4舛涼罎紡臂3つの上り下りがあり、ラストは上りというコースでした。夏合宿を思い出せばこわくない…!体調管理には気をつけて頑張ります!!
昨日は雨の中、名城での練習でしたね。私は長距離記録会に出るのでマネさんの手伝いをしていました。2つのウォッチを使いこなせずパニックで、マネさんのすごさを実感しました。
また、出雲の選手のみなさんを見ていて、本番が楽しみになりました。精一杯応援したいと思います☆
次は、仙台でお世話になります佐藤くん、お願いします!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]