中長ブログ - Akimitsu.Iさんのエントリ

2008/06/08
井上

執筆者: Akimitsu.I (00:31)
大先生から、襷をまわしていただいて、はや3週間…
インカレが終わって、エコパ、名阪、そして今日名古屋支部、東濃記録会と、実に、いやはや実に忙しい時期でした。
あっ、この間のどこかで、タコパもやったね。○西、良い子でした。ねっ、村○

さて、これだけじらし続けて、皆さんの期待通り…特に当たり障りのないことを書きます。

今日は、名古屋支部、東濃記録会お疲れ様です!!
これだけ遅くに書くわけです。このブログ投稿では、投稿日時を操作できるようですが、私は正直者ですので、偽りなく投稿いたします。(ちょっと言い方が早川っぽい)
阪口との約束の時間(0時)を過ぎてしまいましたが、ぜひ阪口に閲覧者No.1をゲットしてほしいものです。

それでは、予選会まで2週間。七大戦まで2か月弱。頑張っていきましょう

次は、臨時中長主務ありがとうございました。
わたる先輩!!お願いします 実は、手際の良さにビビってました。

あぁ…ホントにうすーいブログでした…反省
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]