中長ブログ - 村瀬稜治さんのエントリ

2022/06/12
予選会まであと6日!

執筆者: 村瀬稜治 (09:48)
おはようございます。長距離3年の村瀬です。

予選会の2つ目のレーンが寺島から回ってきました。ありがとう!
僕もまだ〇等分の花嫁観に行けてないので、予選会終わったら行きたいな〜。


まずはみんなしている小話を。

最近は、今アニメを放送しているSPY×FAMILYにハマってます。アーニャかわいいですよね〜。
家族もハマっていて、先日夏用の扇風機や布団を名古屋に持ってきてくれた時に漫画もおいて行ってもらったので、暇なときに読んでます。


では、陸上の話に移ります。


今シーズンは、3月頃からポイント練習を始め、4月の信大戦ではふがいないタイムでしたが、5月半ばに山の上で走った5000mで余裕をもって15分03を出せて、タイム的にはまだまだですが、少し自信がつきました。
インカレは回避したものの、練習自体は積めているし、調子を上げて予選会に臨めそうです。

昨年の予選会は直前に怪我をして、本当にチームに迷惑をかけてしまったので、今回の予選会にかける思いは強いです。
もう気づけば3年生、来年は4年生となり、バタバタしそうで、全力で陸上に向き合えるのも残り少なくなってきてしまいました。

まわりはみんなベストを更新しているので、今年こそベスト更新できるよう頑張ります。


と、今年の目標まで書きましたが、まずは予選会です。

大学での目標である、全日本への出場を達成できるよう、あと1週間もないですが、しっかり準備して臨みます。

次は今同じ部屋で勉強している河崎に回します。
よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]