中長ブログ - 田尻慎之介さんのエントリ

2022/06/11
予選会まであと1週間!!!!+!

執筆者: 田尻慎之介 (15:49)
どうもこんにちは。

あべしょうすけから回ってきました。田尻慎之介です。あべちゃんありがとうね。
つい先日東海インカレレーンでブログを書かせてもらったばかりなので、当たり前のようにネタがないと、、、



さて、どうしましょうか、、、
と前2人のブログを読んでいるとワールドトリガーの話を振られているではないですか、、、
なので話します(笑)


まあ、好きなキャラは迅さんと、三輪がかっこいいですね。ワートリ読んでたor見てた人はだいたいこの2人好きでしょって感じのキャラですね。ワートリの主人公って誰だったっけって感じですね。
あとは那須隊長ですね。このお方は読めばわかります、はい、読みましょう。




では、そろそろ本題へ、


あ、そうそう、最近葬送のフリーレンって漫画にハマったんですよね。そうそうだけに。、、、






おすすめです、気が向いたらぜひ読んでみてください。



はい、
今シーズンの振り返りは東海インカレの時のブログでもうすでにしておりますのでぱぱっとね。
全体的に見ると今シーズンはおおむね好調と言っていいような感じで走れております。定期的に大やらかしをしつつも好調と言っていいはず、たぶん。
というような調子ですのできっと大丈夫。

今回こそ10000への苦手意識を無くし、むしろ得意だよみたいな感じにしてきます。

なんとしても伊勢時に行きたい。なんとしてもテレビに出たい。という願望があるのでこの大一番、しっかりと実力を出し切って岐協と愛工に勝ち切ってきます!!

応援よろしくお願いします!


では、次はなかがわだいすけくんに回します。彼は最近課題に追われていた記憶がありますが、さらにブログで畳み掛けていきたいと思います。がんばってくれ!!
ではよろしくね。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]