中長ブログ - 三矢泰河さんのエントリ

2022/05/25
800mインカレレーン#3

執筆者: 三矢泰河 (19:51)
杉原ブログパスありがとう。
大久保含め3年生3人で東海インカレを闘えることを誇らしく思います。

こんにちは。
中距離3年の三矢です。

杉原の言うとおり、自信に満ち溢れてはいますがここではうちに秘めておき、冷静に、簡潔に、意気込みを。


今回は800mに出場します。
今年の3月から明確に意識を変えて練習をしてきました。意識を変えるのが遅いと言われればその通りですが、その中でも自分の想像以上に練習をこなすことができました。
妥協ばかりだった昨シーズンから成長できたと感じています。

そして東海インカレです。
部としては七大戦の優勝を掲げていますが、攻略難易度が高いのは間違いなく東海インカレでしょう。


勝負事なので、タイムではなく勝ちを優先します。そして、勝ちますのでご期待ください。まあ、自分が一番自分に期待していますが。
気負いすぎのように見えますが、とにかく楽しんで走ることが大事ですね。


最後になりますが、全力を尽くしますので、応援よろしくお願いします。3日間闘い切りましょう。


中距離パートからは最後に女子800mに出場する水谷明日香ちゃんに回します。
同時に競歩パートのいり君にも回します。(ちゃんと回らなかったらごめんなさい。。。)
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]