中長ブログ - まことさんのエントリ

2022/05/23
東海インカレまであと4日!

執筆者: まこと (15:58)
かいりブログパスありがとう!!!
無視ではなく、嫌われているの間違いですね!!会うたびに悪口を言われるよ!
困ったことにボクには嫌われることをした自覚がないよ!
こうへいとの待ち合わせは毎回遅刻するけど、趣味の話をした時はこうへいの顔が引きつってるけど、嫌われることしたことないのになぁ、、、


ということでどうもみなさんこんにちは。吉原です。
まずは恒例らしい自己紹介

名前:吉原諒
所属:理学部物理学科
学年:2年
専門:長距離
高校:旭丘高校(愛知県)
出身:名古屋市名東区
趣味:自転車ロードレース観戦、シンウルトラマン最高か?



ここまで、挨拶⇨自己紹介⇨近況報告⇨陸上の話、のテンプレの流れができているので、ここで敢えて陸上の話を。あえてね。

4月の末から3週間程度、左脚のシンスプリントが痛みました。おかげさまで、シーズン序盤は散々です。
10000を 走るつもりが DNS
合宿で 終わりの来ない エアロバイク
明日こそ 走ってみたら 長引いた   (「ヨシハラ心の一句傑作選(笑)」より)

ちょうど1週間前からやっと恐る恐るjogし始めましたが、試合を怪我なく完走できるだけで及第点の状況です。調子は上々ではあっただけに東海インカレに万全の状態で臨めないのが残念です。
今は予選会に向けて調子を上げる練習をしていきたいですね。


さて、1年生が入ってきて早1ヶ月半。
ぼくは1年の時以上のしなきゃいけないことに囲まれて暮らしています。僕も疲れたんだ。なんだかとても眠いんだ。
ナァ、テツフミ。
ハッ!!(絶起)
天からお迎えが来てこのスペースが空いたので、勝田先輩に埋めてもらおうと思います。

東海学生レーンの時も勝田先輩に回した気がしますが、他意はないです
最後の東海インカレ応援しています!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]