中長ブログ - しほさんのエントリ

2022/03/31
6年間楽しい時間をありがとうございました

執筆者: しほ (20:17)
はるこから卒業レーンを回してもらいました、中距離M2の長谷川しほです。

山の上の陸上部でたくさん楽しい時間を過ごすことができました!思い返せば、怪我をしたこともあったし、もう練習をしたくないと思ったこともありました。辛い思いも何度も経験しましたが、いまは大好きな陸上を続けてこれたこと、本当に良かったと思っています。
大学院生になってからは、同級生や先輩もほとんどいない中で、中距離の後輩たちがたくさん喋ってくれて、練習に参加させてくれて、とても嬉しかったし楽しかったです😊ありがとう!
たくさんの思い出が詰まった山の上を卒業するのは少し寂しいですが、また練習に行けることを信じて(はよコロナ終われ)、少しの間お別れしようと思います。

私を大きく成長させてくれた山の上陸上部、ありがとう。
楽しい時間を過ごしたり、きつい練習を共に乗り越えてきた山の上陸上部のみんなありがとう。
これからも山の上陸上部の皆さんのご活躍をお祈りしてます!!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]