中長ブログ - あすかさんのエントリ

2021/12/23
初投稿

執筆者: あすか (16:44)
こんにちは。中距離パート1年の水谷明日香です。初めてブログを書くので自己紹介します。

名前:水谷明日香
出身:名古屋市
学部:医学部 保健学科(理学療法)


私の地元は自転車で名古屋駅まで15分くらいの一見すごく便利そうな場所ですが、近くにでっかい工場もあり、最寄り駅も遠いので、便利なのか不便なのかよくわからない所です、、。微妙な場所に住んでいるからか、高校の時はよく部活の仲間とGoogle earthの航空写真を開きながら自分の住んでいる所は都会だ!などと、なぜか都会だと勝ちみたいな雰囲気で地元論争を毎日のようにしてました。

私はケンブリッジ飛鳥の大ファンです!以前はケンブリッジ飛鳥と結婚する!とか調子乗ったこと言ってましたが、最近は現実を見て諦めています、、。あと私が好きなものと言うと小豆です!受験生の頃は"小豆パワー"などと言って朝に小倉トースト食べて、昼にあんぱん、夜に大福というご飯なのかなんなのかよくわからないような食生活を送っていました、、。

自己紹介はこれくらいにしておいて。。
1年のうちの私の目標はずっと憧れていたフルマラソンに挑戦することです!しかし、トラック競技とマラソンでは走り方などが違って両立させるのは自分が思ってた以上に難しいです。。。なので、この冬は3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて距離積んでいく練習を重視していきたいと思います!
また、毎年のように冬になると腰痛の悪化に悩まされてきたので、ケアも今まで以上に時間をかけて、質の高い練習ができるようにしていきます。
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]