中長ブログ - daisukeさんのエントリ

2021/12/07
優勝まであと5日!

執筆者: daisuke (23:58)
こんばんは。長距離1年の中川です。

泉さんからのスルーパスをしっかりトラップしました。ナイスパスをありがとうございます。W杯最終予選の伊東純也のようにチームが苦しいときにチームを救えるような存在になりたいです!


泉さんがグランパス推しなのは初耳でした。めっちゃ嬉しいです!僕も好きなので今度語りましょう!!

もう少しグランパスの話をさせてください。先日、Jリーグのベストイレブンなどが発表されました。ランゲラックと稲垣祥がベストイレブンを、柿谷曜一朗が最優秀ゴール賞を獲得しました。いやーいいですね!来年はグランパスで賞を総なめしてほしいです。


そろそろ陸上の話をします。

先日、日体大記録会に行ってきました。今シーズンのトラックの締めくくりということですべてを出し切ってきました。ベストは出ましたが、もうちょっといきたかったというのが正直な感想です。まだまだ実力不足ですね。もっと頑張ります。


今シーズンの振り返りを少し。

大学に入ってもう1年が経とうとしています。入学してチームと自分のレベルの差に焦りを感じ、必死になって練習していたらいつの間にか12月になっていました。時の流れは早いです。

今シーズン最大の収穫は大きな怪我なく過ごせたことと、ベストが出たことです。怪我をしないことが一番ですね。冬場は怪我のリスクが爆上がりするので気をつけたいと思います。少しは無理することも必要だとは思いますが、無茶することは意味が違うと思うので、そこの線引きを意識したいと思います。

大学に入ってからはここまで一度もレースでタイムを落としておらず、秋に5000mのベストも出せたので、この調子でベストを出し続けたいと思います。

日体大に行って、今後の課題が見つかったので、そこを改善して来シーズン1発目でばしっと決めたいと思います。


ブログを書いていたら、もう今日が終わりますね。東海学生駅伝まであと5日。この感じだと、すぐに東海学生駅伝がやってきそうです。頑張っていきましょう!


次は寺島軍団もう1人の軍団員、かいりに回します。
よろしく!
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
投稿者 スレッド
メニュー
2023年度
駅伝の軌跡
HPの使い方
管理人:吉野 明道
yoshinoakimichi1015⚫︎icloud.com
[●を@に直して下さい]